京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年01月01日

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


水魚乃交ファンの皆さま、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりどうもありがとうございました。本年も相変わらずのご愛顧をどうかよろしくお願い致します。

新年のトップ画像は丹後町間人の港の風景です。11月から3月まではこの港から出る船が大活躍しています。京丹後市のブランド蟹
である間人蟹がこの港から全国のお客さまに届けられている。水魚乃交にぴったしと合うこのブランド蟹、是非ともお召し上がりになっていただきたいと思います。

今日は由緒正しい竹野神社へ新年のお参りをして水魚乃交と丹後米コシヒカリを奉納して参りました。そして社員全員で今年の目標を胸にしっかりとお参りを・・、勿論水魚乃交を飲みながら(笑)。すると後ろから「水魚乃交の匂いがした!」と聞き覚えのある声が・・。嫌な予感は的中・・、㈱ペニーソラ京都の安田社長でした。これは正月から縁起が悪いという言葉を水魚乃交で流し込み新年の挨拶を(笑)。
正月からアホなことを言ってばかりだと皆さんから叱られますね(大笑)。

今年は激動の年と聞いております。弊社と致しましては足元をしっかりと見つめながら新しいことに挑戦して参りたいとお誓い申しこの辺で失礼を致します。

最後に間人港から漁に出る船の勇姿と先日うちで食べた今年最後のコッペ蟹(メス蟹は1月から禁漁)をご紹介します。
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます



皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 







同じカテゴリー(岩木の自然)の記事画像
新年明けましておめでとうございます
本年も大変お世話になりました
サイトリニューアル完了しました
同じカテゴリー(岩木の自然)の記事
 新年明けましておめでとうございます (2019-01-01 06:00)
 本年も大変お世話になりました (2018-12-30 06:00)
 サイトリニューアル完了しました (2018-11-21 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 09:18│Comments(2)岩木の自然
この記事へのコメント
岡田社長

こんにちは!
あ、明けましておめでとうございます。

あっという間の新年ですが、本年も宜しくお願い申し上げます。

新年から幸先よく東京はいい天気ですが(昨日はこの冬一番寒かったです)、
丹後の方はいかがでしょうか?

目ざとい安田社長も巻き込んで(苦笑)、今年は「水魚乃交」の評判を
一気に加速上昇していって戴きたいものです。

本年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by プー at 2018年01月01日 15:06
プーさま

新年明けましておめでとうございます。昨年は弊販売サイトからのお買い上げを、またコメントをありがとうございました。感謝申し上げます。

丹後はご存知の通り冬場は天候が変わりやすく晴れ間が覗いては突然の雨・・、この時期傘は必需品です。

さて、水魚乃交については今年が勝負の年になります。もう一段上を目指し力を入れて参ります。引続きどうかよろしくお願い致します!

         ㈱丹後岩木ファーム  岡田
Posted by (株)丹後岩木ファーム(株)丹後岩木ファーム at 2018年01月02日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。