京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年08月28日

ご協力いただいた方々パート4 ②

ご協力いただいた方々パート4 ②
ご協力いただいた方々パート4 ②


水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のトップ画像はHBA京滋奈支部様です。カクテルコンペが終了し結果発表の様子だと記憶しています(この頃はかなり酔っていた笑)。
https://www.hotel-barmen-hba.or.jp/keijina

さて、滋賀チームの代表者様が管轄している場所でサービスされていた水魚乃交ですが、カクテルコンペエントリーが終了し審査の間にHBA様主催のブースで思い思いの酒を使いオリジナルカクテルを作るという遊びではありますが真剣な(笑)カクテル披露がありました。この場で壇上を見ると仮設バーカウンターに水魚乃交が置いてあるではないか・・。驚き近づいて見ると・・、そうです滋賀チームの代表者様が水魚乃交を主材料としてカクテルを作ってくれていたのです。この時は本当に嬉しくて丹後チームの皆と握手をしていた・・。そして高評価をいただいき終了・・、㈱ペニーソラ京都の安田社長はすぐに滋賀チームのブースに向かい、ここでは代表者様と「固い握手」を・・・。

「HBA京滋奈支部の皆さま、本当にお世話になりました。また何かの折にはご協力させていただきたく存じます。」

それでは本日もこの辺で失礼を致します。

水魚乃交ファンの皆さま、引続きよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 




同じカテゴリー(ビジネスパートナー)の記事画像
ビジネスパートナー7②
ビジネスパートナー7
ビジネスパートナー6
ビジネスパートナー5
ご協力いただいた方々パート4 ①
ご協力いただいた方々パート3
同じカテゴリー(ビジネスパートナー)の記事
 ビジネスパートナー7② (2019-03-20 06:00)
 ビジネスパートナー7 (2019-03-17 06:00)
 ビジネスパートナー6 (2019-03-14 06:00)
 ビジネスパートナー5 (2019-03-11 06:00)
 ご協力いただいた方々パート4 ① (2018-08-25 06:00)
 ご協力いただいた方々パート3 (2018-08-22 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)ビジネスパートナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。