京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年06月17日

水魚乃交誕生秘話パート52

水魚乃交誕生秘話パート52


水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のトツプ画像はホテルオークラJRハウステンボス様です。
https://www.jrhtb.hotelokura.co.jp/

昨年の夏場は太平洋クラブ御殿場コース様、ホテルオークラ東京様、日航グループ様へのアプローチに全力で取り組んでいました。

その夏の暑い日の夕方・・、携帯が凄まじい音で鳴った。このやかましい音で携帯が鳴る時にはいつも㈱ペニーソラ京都の安田社長なのでもう出ないでおこうかと思っていた(冗談です笑)。携帯に出ると「ホテルオークラJRハウステンボス様より導入との連絡がありました」とは元気な声の安田くん。この報告も本当に嬉しかった・・。

安田くんは「早速先方に電話を入れてお礼を申し上げ、仕入れについての打ち合わせをしてください。販促等は企画課担当者様とこちらで打ち合わせをしときます」と。私もこのあたりから導入が決まってからの段取りは心得ていたのでスムーズに事が運んだことをご報告し本日はこの辺で失礼を致します。

水魚乃交ファンの皆さま、引続きよろしくお願い致します。


尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 



同じカテゴリー(水魚乃交ストーリー)の記事画像
水魚乃交誕生秘話パート107
水魚乃交誕生秘話パート106
水魚乃交誕生秘話パート105
水魚乃交誕生秘話パート104
水魚乃交誕生秘話パート102
水魚乃交誕生秘話パート101
同じカテゴリー(水魚乃交ストーリー)の記事
 水魚乃交誕生秘話パート107 (2019-06-30 06:00)
 水魚乃交誕生秘話パート106 (2019-06-24 06:00)
 水魚乃交誕生秘話パート105 (2019-06-21 06:00)
 水魚乃交誕生秘話パート104 (2019-06-18 06:00)
 水魚乃交誕生秘話パート102 (2019-06-09 06:00)
 水魚乃交誕生秘話パート101 (2019-06-06 06:06)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)水魚乃交ストーリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。