京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年11月30日

オーソリティカレッタ汐留様フォローパート1

オーソリティカレッタ汐留様フォローパート1
オーソリティカレッタ汐留様フォローパート1



水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧賜りどうもありがとうございます。

本日のトップ画像はオーソリティカレッタ汐留様です。
http://www.caretta.jp/shop/index/148

さて、11月9日は京都駅で10時に待ち合わせをしていた弊社吉岡部長と㈱ペニーソラ京都の安田社長です。二人は京都駅の南北自由通路の西改札前で待ち合わせをしてICカードへチャージ、そして八条口へ向ったとのことです。私もそうですが、吉岡くんも同様で丹後に住んでいる者はICカードの必要性が低い。電車に乗る機会やバスに乗る機会、あっ、こちらのバスではICカードが使えません、その機会がほとんど無く持つ必要が無かったのです。しかし都会で実際に使うとこんなに便利なものは無いと納得をする。こちらではコンビニで使えるから購入すべしとこうじゃげに言う安田くんの言葉もあり購入した。安田くんは観光等受入れ体制を考えると丹後でもこれらが使えるような環境にしないととり残されると3年前から言っていた。その意味がよく分かるようになってきた今日この頃です(笑)。

二人は12時25分に東京駅に到着しすぐさま汐留に向かったようです。そして30分後にはオーソリティ様へ到着し店長様とご担当者様とはしっかりと話すことが出来たらしい。
以前ロンドン酒チャレンジで金賞を取ったことはご報告しましたが、エンドユーザーにこれを伝える為のタグについてデザイン等の良し悪しを質問した吉岡くん。しかしまだ見ていないという現場の皆さん。手違いで本社へ届いていたようですね。やはり送付のあとには確認の電話等が必要だと痛感した瞬間でした。今後はこんなケアレスミスが無いよう気をつけたいと思います。安田くんがいつも言うこと、「行動を越したらその都度フォローを」を実感しています。

その後彼ら二人は東京駅に向かい、上越新幹線で新潟へ向ったようです。15時過ぎの新幹線に乗り一路新潟へ。

それでは、本日はこの辺で失礼します。

水魚乃交ファンの皆さま、引続きよろしくお願い致します。


尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 



同じカテゴリー(各店舗様フォロー)の記事画像
オーソリティカレッタ汐留フォローパート2
割烹「成」様フォローパート1
髙島屋京都店フォローパート1
太平洋クラブ御殿場コース様フォローパート1①
祇園 「天ぷら圓堂」様フォローパート1
祇園 圓堂様フォローパート1
同じカテゴリー(各店舗様フォロー)の記事
 オーソリティカレッタ汐留フォローパート2 (2019-04-10 06:00)
 割烹「成」様フォローパート1 (2019-03-29 06:00)
 髙島屋京都店フォローパート1 (2019-02-09 06:00)
 太平洋クラブ御殿場コース様フォローパート1① (2019-01-16 06:00)
 祇園 「天ぷら圓堂」様フォローパート1 (2018-11-04 06:00)
 祇園 圓堂様フォローパート1 (2018-09-27 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)各店舗様フォロー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。