京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年06月03日

ザ・プレゼン パート14 太平洋クラブ御殿場コース様①

ザ・プレゼン パート14 太平洋クラブ御殿場コース様①


水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。
本日のトツプ画像は太平洋クラブ御殿場コース様の
http://www.taiheiyoclub.co.jp/course/gotenba/
レストランに入り右手ですが、こちらで飲物等のディスプレイされていて今頃は水魚乃交も飾ってくれていることに思います。


㈱ペニーソラ京都の安田社長と同行してプレゼンに参ったのが昨年の11月4日でした。安田くんとは朝9時半に京都八条口で待ち合わせをして新幹線に乗り三島まで行きます。そして乗換えをして御殿場へ。御殿場へ向かう列車は2両編成であり風景は京都府下のJR沿線とよく似ている。やはり何処も人口が減少をしていて先を考えると落ち込んでしまいます。

さて、少し早く御殿場へ到着したので駅前のビジネスホテルでコーヒーを飲み時間をつぶしてその後タクシーで「太平洋クラブ御殿場コース」へ向かいました。

こちらの立派な門を超えると別世界・・、素晴らしいゴルフ場が見えました。タクシーは正面エントランスで車をつけるとホテルでいうドアマンでしょうか・・、素晴らしいホスピタリティで迎えてくれていた。安田くんは「さすがに一流の方々を迎える皆さんです。笑顔も言葉遣いも最高ですね。」と評論家面して話していました。

安田くんはレセプションで支配人様と約束している旨を話した後「ロビーで待機しましょう。」とさっさと奥のソファーへ。一度訪問しているから勝手知ったるなんとかですね。そして支配人がお見えになりました。

本日はこの辺で失礼を致します。

水魚乃交ファンの皆さま、引続きよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 






同じカテゴリー(ザ・プレゼン)の記事画像
ザ・プレゼン21
ザ・プレゼン20
ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様②
ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様①
ザ・プレゼン18 割烹「成」様
ザ・プレゼンパート17 北新地「かが万」様
同じカテゴリー(ザ・プレゼン)の記事
 ザ・プレゼン21 (2019-06-12 06:00)
 ザ・プレゼン20 (2019-04-22 06:00)
 ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様② (2019-04-19 06:00)
 ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様① (2019-04-16 06:00)
 ザ・プレゼン18 割烹「成」様 (2018-12-18 06:00)
 ザ・プレゼンパート17 北新地「かが万」様 (2018-11-07 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)ザ・プレゼン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。