京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年05月04日

ホテルオークラ福岡様フォローパート2

ホテルオークラ福岡様フォローパート2
ホテルオークラ福岡様フォローパート2


水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。

当然ながら本日のトップ画像もホテルオークラ福岡様ですね。
https://www.fuk.hotelokura.co.jp/
そしてバー「ハカタガワ」様のエントランスとラウンジのカウンターです。
https://www.fuk.hotelokura.co.jp/restaurant/guide/hakatagawa

さて、ホテルオークラ福岡様へのフォロー第二弾?はラウンジ&バー「ハカタガワ」様です。こちらのマネージャー様には本当にお世話になっております。マネージャー様は京都のご出身ですよ。
この日も「やっぱり男前ですね」といらんことを言いながらラウンジのカウンターに座る㈱ペニーソラ京都の安田社長。こちらのメニューでもしっかりと水魚乃交を取り上げてくださっていた。マネージャー様からはバーでのトレンド等多くの助言をいただきました。

下はハイテクを駆使したメニュー・・、画像がカウンター上に映し出されていた。
ホテルオークラ福岡様フォローパート2


画像が少し分かり難いので別の画像を・・。
ホテルオークラ福岡様フォローパート2
ホテルオークラ福岡様フォローパート2


いやいや、凄いものを見せていただきました。丹後では絶対に見ることが出来ません(笑)。それからこちらの客層も歌舞伎役者やら有名な方々がたくさんお見えになっていた。流石のホテルオークラグループ様ですね。

最後に二人して水魚乃交をしこたま飲み、閉店までまで「や~や~」と騒いでいたことをご報告し本日も失礼を致します(笑)。

魚乃交ファンの皆さま、引続きよろしくお願い致します。


尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 




同じカテゴリー(ホテルオークラグループ様フォロー)の記事画像
京都ホテルオークラ様フォローパート12②
京都ホテルオークラ様フォローパート12①
ホテルオークラ東京様フォローパート6③
ホテルオークラ東京フォローパート6②
ホテルオークラ東京様フォローパート6①
からすま京都ホテル様フォローパート6
同じカテゴリー(ホテルオークラグループ様フォロー)の記事
 京都ホテルオークラ様フォローパート12② (2019-05-19 06:00)
 京都ホテルオークラ様フォローパート12① (2019-05-16 06:00)
 ホテルオークラ東京様フォローパート6③ (2019-04-07 06:00)
 ホテルオークラ東京フォローパート6② (2019-04-04 06:00)
 ホテルオークラ東京様フォローパート6① (2019-04-01 06:00)
 からすま京都ホテル様フォローパート6 (2019-03-05 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)ホテルオークラグループ様フォロー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。