京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2018年02月09日

ザ・プレゼンパート7 ホテルオークラ神戸様②

ザ・プレゼンパート7 ホテルオークラ神戸様②


水魚乃交ファンの皆さま、おはようございます。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のトップ画像も神戸三宮のランドマーク「ホテルオークラ神戸様」https://www.kobe.hotelokura.co.jp/です。
最上階にあるレストランからの眺めは最高ですよ。

さてさて、昨日の続きですね・・、緊迫し張り詰める空気(大袈裟な笑)

皆さまは試飲されたあと・・、「納得」「目が大きくなる」「頷く」「無表情」と様々でした。
そしてここで料飲課長様が「私は亀岡の出身なのですが、知り合いに酒蔵がいて、彼曰く、水魚乃交は京都ホテルオークラでした飲めないらしいと聞かされていた」と。それを聞いて笑みを浮かべる安田くん。私は皆さまの言われることをしっかりと聞くのが精一杯でした。

と、前回はこちらまでご報告させていただいております。

1時間のプレゼンが終わり料飲部長様から「前向きに検討します」とのお言葉をいただくが、安田くんは「現場の皆さまにこの酒についてレクチャーをする機会をいただけませんでしょうか?」と。
私は「安田くん、何を言っているのだろうか」と心で呟いていたら、料飲課長様からは「そうですね、弊ホテルでは毎週勉強会をしているのでそちらでお願いします」との返答が。なるほど・・、京都ホテルオークラさんで行った試飲会みたいなものだなと理解出来ました。
しか~し、この試飲会は安田くんの大チョンボでえらいことになってしまうのです・・。この続きは次回ということで(笑)。


その後皆さまにお見送りいただき大都会・神戸をあとにするのであった。

水魚乃交ファンの皆さん、引続きよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 




同じカテゴリー(ザ・プレゼン)の記事画像
ザ・プレゼン21
ザ・プレゼン20
ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様②
ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様①
ザ・プレゼン18 割烹「成」様
ザ・プレゼンパート17 北新地「かが万」様
同じカテゴリー(ザ・プレゼン)の記事
 ザ・プレゼン21 (2019-06-12 06:00)
 ザ・プレゼン20 (2019-04-22 06:00)
 ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様② (2019-04-19 06:00)
 ザ・プレゼン19 銀座ふじやま様① (2019-04-16 06:00)
 ザ・プレゼン18 割烹「成」様 (2018-12-18 06:00)
 ザ・プレゼンパート17 北新地「かが万」様 (2018-11-07 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 06:00│Comments(0)ザ・プレゼン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。