京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2017年12月23日

ご協力いただいた方々パート1

ご協力いただいた方々パート1


水魚乃交ファンの皆さま、こんにちわ。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のトップ画像は京都府京丹後市弥栄町出身の「たなしょうこと田中克典くん」です。

彼は現在京都東急ホテルの
https://www.tokyuhotels.co.jp/ja/hotel/TH/TH_KYOTO/index.html?cid=ovtrn140909007
TEA LOUNGE & BAR HORIKAWA
https://www.kyoto-h.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/horikawa/index.html#_ga=2.39883943.461227281.1513933902-829854938.1511074988
マネージャーとしてご活躍中です。

㈱ペニーソラ京都の安田社長とはもう20年の付き合いになるとのこと。田中くんもわがままな安田社長には苦労をさせられたに違いありません(笑)。

さて、こちら田中くんには本当にお世話になっております。
水魚乃交がデビューする大分前、リーフレットでの撮影場所を提供して貰ったばかりでなくダミーのカクテルまで作ってくれたのです。
撮影時間も3時間・・、公休にもかかわらず気持ちよく対応してくれていた。と言ってもこの撮影に私は参加しておらずペニーソラさんに
丸投げしていたので後から聞いた話しですが。そのリーフレットは一番下にアップしておきます。

この撮影・・・、公休であるにもかかわらず出て来てくれた田中くん・・、これは安田くんが何かを仕組んでいたのか・・・(笑)。

実は本日のトップ画像はこの写真撮影の時に撮った写真です。安田くんは「せっかくプロのカメラマンを呼んでいるのだから撮って
貰うおいな」と無理やりこのポーズをさせていたようだ(笑)。やはり安田くんはふてぇ野郎です(大笑)。

そして「ほら!この日(ブログアップ)のために撮っといて良かったろうがな。」とは安田くん(笑)。

田中くんも丹後愛満載で安田くんと競っているようです。しかし私の判定では田中くんの勝ち。その理由は彼の職場に行き、彼の対応
から、彼の話すことから判断出来ると確信しています(このブログを見た安田くんの怒りが想像出来ますが笑)ので丹後の皆さんはその
神対応を確めに行ってみてください。

以前このブログで撮影場所を提供して貰ったお礼にと安田くんに同行して貰いお邪魔した時にも勤務を合わせてくれてお付き合い
いただきました。ここまでは良かったのですが、安田くんは勝手にシーバスリーガル12年をボトルキープしてしまうという事件が発生
したのです(笑)。

「田中マネージャー、その節は本当にお世話になりました。感謝申し上げます。またお邪魔したいと思います。安田くん抜きで(笑)。」

お後がよろしいようですので(笑)、この辺で失礼を致します。

皆さん、引続きよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 

ご協力いただいた方々パート1







同じカテゴリー(ビジネスパートナー)の記事画像
ビジネスパートナー7②
ビジネスパートナー7
ビジネスパートナー6
ビジネスパートナー5
ご協力いただいた方々パート4 ②
ご協力いただいた方々パート4 ①
同じカテゴリー(ビジネスパートナー)の記事
 ビジネスパートナー7② (2019-03-20 06:00)
 ビジネスパートナー7 (2019-03-17 06:00)
 ビジネスパートナー6 (2019-03-14 06:00)
 ビジネスパートナー5 (2019-03-11 06:00)
 ご協力いただいた方々パート4 ② (2018-08-28 06:00)
 ご協力いただいた方々パート4 ① (2018-08-25 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 12:15│Comments(2)ビジネスパートナー
この記事へのコメント
岡田社長

こんにちは!

少しご無沙汰しておりましたが、やはりお忙しい年末を迎えていらっしゃるものと
思います。

本パートの東急ホテルですが、実は以前かの安田社長に薦められて
宿泊したことがございますが、ホスピタリティから立地・趣などかなり良い
感じで満足して宿泊させて頂いた記憶がございます。

その東急ホテルで「水魚乃交」を撮影されたとは、隅に置けませんね(笑)

また今回の弥栄ご出身の田中さんも落ち着きのある良い感じの方で
ますますファンになりそうです。

いずれにしましてもお聞きしたところによりますと、現在東急ホテルさんの
立地している場所はかなり由緒ある場所とお聞きしております。

ますますのご発展が期待できますね。
Posted by プー at 2017年12月26日 11:43
プー様

コメントをありがとうございます。

東急ホテルの田中くんはええ男です。こういう面倒見の良さは・・、やはり丹後人の血が流れているように感じます。

それにしても安田くんの顔の広さには最近呆れています。丹後にはいないですね。

引続き水魚乃交をよろしくお願い致します。

       ㈱丹後岩木ファーム    岡田
Posted by (株)丹後岩木ファーム(株)丹後岩木ファーム at 2017年12月26日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。