京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2017年12月19日

京都ホテルオークラ様フォローパート5

京都ホテルオークラ様フォローパート5


水魚乃交ファンの皆さま、こんばんわ。㈱丹後岩木ファームの岡田です。平素は水魚乃交をご愛顧いただきありがとうございます。また今日はえりゃ遅い時間に失礼を致します。

トップ画像は京都ホテルオークラ様のhttp://okura.kyotohotel.co.jp/restaurant/看板レストランといえる中国料理「桃李」http://okura.kyotohotel.co.jp/restaurant/tohlee/です。
こちらは昨年改装をしたらしくモダンなお店となりました。

私はこちらには三度お邪魔しています。
親友のMくんと、二度そして家内と一度、本当に美味しいお料理で、間人の中国料理「火山」にも負けない味をだしています。
いや、失礼しました。火山の剛くんを励ますための言葉でしたのでスルーしてください(笑)。

三度目の訪問は・・・、
あの安田社長が無理やり食事券を売りつけてきたのです。
          「まったく往生しまっせ~」
安田くんは「ここのマネージャーは元同僚ですのでどうもしやにゃで前売りチケットを買いました。私は岡田先輩ほどぎょうさん食べる
ことが出来る男ではないのでよろしくお願いします」と意味不明な言葉を残し去って行った。ほんまに太てぇ野郎ですね。

「マネージャー、いつもお世話になりありがとうございます。またお邪魔しますのでその節はよろしくお願いします!」

それでは本日もこの辺で失礼を致します。

皆さん、引続きよろしくお願い致します。

尚、水魚乃交は「プレミアムオンラインショップ」でお買い求めいただけます。
http://members.suigyo-m.com

また水魚乃交の詳しい情報は以下からご覧いただけますので是非ともご訪問くださいませ。
http://suigyo-m.com/ 



同じカテゴリー(ホテルオークラグループ様フォロー)の記事画像
京都ホテルオークラ様フォローパート12②
京都ホテルオークラ様フォローパート12①
ホテルオークラ東京様フォローパート6③
ホテルオークラ東京フォローパート6②
ホテルオークラ東京様フォローパート6①
からすま京都ホテル様フォローパート6
同じカテゴリー(ホテルオークラグループ様フォロー)の記事
 京都ホテルオークラ様フォローパート12② (2019-05-19 06:00)
 京都ホテルオークラ様フォローパート12① (2019-05-16 06:00)
 ホテルオークラ東京様フォローパート6③ (2019-04-07 06:00)
 ホテルオークラ東京フォローパート6② (2019-04-04 06:00)
 ホテルオークラ東京様フォローパート6① (2019-04-01 06:00)
 からすま京都ホテル様フォローパート6 (2019-03-05 06:00)

Posted by (株)丹後岩木ファーム at 23:03│Comments(0)ホテルオークラグループ様フォロー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。